SNOWで盛るやつw( 今日のコーデ )

オフライン

なのか

SNOWで盛るやつw( 今日のコーデ )

今日のコーデま( 上だけw )はお気に入りのシースルーシャツ🌷に決めたッッ
肩のとこが透けてて、お花の刺繍がしてあるの。私にしては乙女チックなお洋服チョイスなのです😚💓
今日は中学の友達と夜女子会なのでオシャレに決めたい…🌙*゚



さすがに夜はこれだけじゃ寒いから上着何重も着ないと死ぬけどww
上着はモコモコの黒いコートで、タイツも履いて完全防寒します( 安定 )


しかし、下は何着ようかな〜〜何がいいと思う??
せっかくの女子会だからおめかししたいよね?
下のコーデ、アンケート募集中〜!w

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なのかちゃんの他の投稿