セーターは見納めかな…?

オフライン

なのか

セーターは見納めかな…?

最近あったかい日続きますね🌷
もうすぐ春かな〜嬉しいな〜!
でも私の大好きなセーターの時期が終わってまう😭😭


悲しいので今日はセーター着てみました🎀
( 普段こんな感じで黒系の服ばっか着ます🙋?♀? )
このセーターも大好きな黒でお気に入りなのです。
しかもね、膝丈のワンピースになってるの💓かわいい形!
今日で見納め…かな…😣
でも春は春で好きな季節なので楽しみです!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なのかちゃんの他の投稿