約1年ぶりに復活!!!

オフライン

ましゅまろ

約1年ぶりに復活!!!

みなさまこんにちわん🐶


ましゅまろです!!
もし一年前に話したことある方がいたらあれ?って思うと思うんですけどそうなんです。
名前を一年前と変えました😆
ましゅまろって呼びづらかったらどんな呼び方でも大歓迎ですよ??💗
名前呼んでくれると嬉しいです🐷


そうそう、久々自撮りしたんですよ、、
今のアプリって凄すぎません??
勝手に顔加工してくれて別人になってます、笑


実物とは異なりますが良ければどうぞ🙄
なんか勝手にメイクされました。笑




またまた話変わりますが久々のチャットなので希望があれば制服着よっかなとも思ってます😆
皆さん制服好きですか??
ぜひリクエスト待ってます😘


ではこの辺で。
今日も待機するのでみんな話そ??❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましゅまろちゃんの他の投稿