お久しぶりです!

オフライン

ましゅまろ

さーちゃろです!
なぜか画像が付けられなかった😭
せっかく写真撮ったのに。
てことで付けれるようになったらまた載っけます!
久々のチャットしてますっ
今日は何も予定がなかったので家でゴロゴロ、、


そういえば明日からスノボ行くんですよ〜〜
全然うまく滑れないから誰か教えて欲しいなぁ😫
コツとかあれば是非是非、、、😶

ちなみに、今日の夜と明日の夕方までちょこちょこいると思うので良かったらお話しましょ😘
すっぴんでも良ければ!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましゅまろちゃんの他の投稿