ぴょんぴょん

オフライン

☆☆きら☆☆

ぴょんぴょん

昨日は1時間程度でしたが、突発パーチャ来て下さりありがとうございました❣

久々にコスプレをしておりました!バニーちゃん🐰本当はバレンタインの日に作ったお菓子と一緒にお披露目会やる予定だったのですが、体調不良でできなかったので昨日急遽着てみました♪この衣装はお気に入りなのでまた着たいです😌
元レイヤー、メイドカフェ店員だったりするのでコスプレ大好き🎶ここではたまにイベント時にパーティ形式でお披露目しますね👗
お酒飲みながらだったり、何かに挑戦してみたりワイワイ皆様と盛り上がれたら嬉しいです♪
全身写す角度とかなかなか難しく試行錯誤気味ですが、いろいろアドバイスやポーズ指定、衣装のリクエスト等あればどしどし言ってくださいませ★


次は2/28無料開放イベで普段着ないようなお洋服を着れたら良いなぁと思ってます😘(まだ未定)

とりあえず夜の部は飲んでるかと思いますので一緒に乾杯して貰えたら嬉しいです〜〜🥂

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆☆きら☆☆ちゃんの他の投稿