ゆっにばー♪

オフライン

☆☆きら☆☆

ゆっにばー♪

こんにちは〜❣


一月後半は体調不良からのインフルエンザにかかりほとんどダウンしておりました😇
この時期イベントやコンサート、映画館などの人混みに行くと毎年細菌テロに遭ってしまう…笑
皆さんを体調お気を付けて!マスクは必須ですよ⚠


そして治った後にUSJ行ってきた🎶
話したことがある方はご存知かと思いますが、私オタクなのでコナン目当てで行って来ました🕵
他の乗り物あまり乗ってないけど、最高に楽しかったです♪
あとスパイダーマンのお尻が良すぎてついこのアングルで撮ってしまう罠w


まぁこんな感じでたまに日常ブログとかも更新していきます😉つまんないかもですが、暇つぶしに読んでもらえたら嬉しいです🙏

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆☆きら☆☆ちゃんの他の投稿