チャット

オフライン

いずみ

チャット

おはようございます😃✨
チャットのお誘いのメールが来てますが
まだやったことなくて
やり方もイマイチわからずと緊張で
まだ踏み出せずにいます😑


頑張って今夜挑戦してみようかなぁ❓


こういうのやったことないので
不安でいっぱいです😭
心の折れるようなこと言われたら
立ち直る自信ないなぁ…


でもどんな人達がいるんだろう⁉
と気にもなるのです❤


見てくれる人っているのかなぁ❓🤔






写真は先日可愛いヘアセットとメイクをしてもらった時のです😀🎵
フワッとしたヘアセットが好みです💕


好きなスタイルになると
気分も上がりますよね⁉


よし、今日も一日お仕事頑張ろう👌😔

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いずみちゃんの他の投稿