初めましての自己紹介?

オフライン

いずみ

初めましての自己紹介?

初めまして、いずみといいます😊✨
まだ使い方がよくわからないですが
ブログ機能を見つけたので
書いてみます😘


仕事はOLをやっています❗
毎日色んなことがあるし
忙しくて残業がある日はダウン寸前です😭


趣味は小さい頃から習ってたピアノ🎹
そこそこ弾けると思います👌


お料理も好き💕作るのも食べるのも😉
特にお肉は好きで、赤身がいいな?


最近美容にもハマっていて、レーザーデビューしました✨シミソバカスがポロポロ取れてます?


人見知りはあんまりしないと思います❗
男性にも女性にも同じように接してしまうので
案外サバサバしてるとも言われますよ😗


少しずつですがこの場にも慣れて
たくさんの人とお話し出来たら嬉しいです😉


ちょっと機械音痴なところがありますが
お手柔らかにお願いします(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いずみちゃんの他の投稿