バレンタインおまけ動画♪

2ショット

せぃな★

play
00:00

どうも!せぃな★です😆🎶
先日は、バレンタインブログコンテストの応援ありがとうございました😌💓

前回のクリスマスブログコンテストでは9位でしたが、
今回はさらに順位を上げ5位にランクインできました😂✨
これもひとえに皆さんの応援のおかげでございます。

本当にありがとうございました😊


ところで、前回のブロコン参加中にカットシーンの
おまけ動画を作ったらどうかと提案いただきましたので、
再度編集してみました😚💝

今回も盛大にかんでる。
何でこんなにカミカミなんだろーw

最後の画像についてプチ知識😝

Vlogとは「Video」と「blog」がくっついた造語だそうです!
"ビログ"と読むのだとか|ω・)便利で採用しちゃった←

動画は映像を撮って終わりではなく、
その編集の時間もかなりかかります😂

クオリティ高いものを見てもらいたいので(凝り性だし←)、高頻度での更新は難しいですけれども、見てくださった皆さまに動画を楽しんでもらいつつ私を知ってもらえるコンテンツにしていきたいと思っています😍

でも写真でのblog投稿もたまにはしよう|ω・)笑
きっとそれにも良さがある😆!←


長々書きましたが、最後までお読みくださりありがとうございました😌💕

みんなのコメント

せぃな★さんのコメント2019/2/22 (金) 20:25

Atlasさん、動画見てくださりありがとうございます😊✨
本当に気合いを入れていただけに、とても嬉しい結果になりました🤗‼改めて応援ありがとうございました🎶


そうですね!バトー生成過程のところでした😆
今回の動画はやたらと言い間違えが多くてネタにせずにはいられなくてww ?赤井秀一に朝っぱらから撃ち抜かれる素敵な動画になりました←


また今後のVlogもチェックしてやってくださいー😆

あとらすさんのコメント2019/2/22 (金) 18:33

5位入賞おめでとう!
バターと砂糖を混ぜてバトーを作る過程をカットしていたのですねw
それと、赤井は英和じゃなくて秀一だったのかw
こっちも楽しませてもらいました♪ ありがと〜。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せぃな★ちゃんの他の投稿