第3回にゃんだふるナイト(*´ο`*)♪

オフライン

せぃな★

第3回にゃんだふるナイト(*´ο`*)♪

どうもっ😁せぃな★です💕
バレンタインまであともう少しですね😚🎶

1月中バタバタしていたのですが少し落ち着いてきたので、仲良しのれいなちゃんと第3回目のDSを開催しちゃいます😍✨


2/16(土)日 20時から(♥ω♥*)/


12月はケーキのデコレーション対決をしましたが、今回はバレンタインのお菓子作りをしちゃいます😘お菓子作りといえば、なかなか上手くいかないことで有名な私ですが(笑)、DS当日に成功させることができるのか是非その目で見届けにいらしてください😆💦

タイムスケジュールも以下URLにて詳細に載ってますので、ご確認いただき、お気軽に覗きに来てください(*゚▽゚*)プレゼントもぜひぜひゲットしに来てくださいね😉🌟

➡https://livede55.com/park/report/22955


今後も恒例行事にしていきたい、れいなちゃんとのにゃんだふるナイト😻‼どうぞよろしくお願いしますー🤗💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せぃな★ちゃんの他の投稿