告知いいいい!!!

オフライン

ねぎ

告知いいいい!!!

ブログ更新するときは告知・・・
になってしまうパターンになってしまったが
(日本語おかしい

告知いいいい!!!!!!!!

22日〜ちみたんがねぎHOUSEに
遊びに来てくれることに
なりまして企画しまあああす☆

https://livede55.com/park/report/23143

このページには書いてないけど
あんなことやこんなことを
する予定でありますピシっ

27時?までは割引されてお安くなっておりまするので
良かったら遊び来ちゃってくださああああい💑

ちみたんにたくさんイタズラする予定ずら( ̄ー ̄)ニヤリ

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2019/3/20 (水) 00:06

Re: Con__!さん
専門家ってなんのやねんwwwパフォ専門家?ww
しょぼいぞーーーー!というかコメントしてくれるんやねw
いつになったら2ショしてくれるんすか?ww

Con__!さんのコメント2019/3/19 (火) 23:10

告知というのは専門家が行わなくてはなんらの意味も持たないものです。ねぎさんは専門家だからよいのですが、一般の人がこれから燃えないゴミを出しますと告知しても意義がないどころか、こいつは何がやりたいのかわ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿