ヌンチーさんと久々DS☆

オフライン

ねぎ

ヌンチーさんと久々DS☆

うえーい!!!!
結構前に、私から鬼DSしましょーとか
誘ってたのに言われるまでド忘れしてた。
どうもねぎです。笑

お相手が優しい人でよかった💚

ということで今日いろいろ買ってきた〜
久々だから楽しみだったんよ!!!!
楽しみすぎて忘れたんだよ!!!!←
酒も買った。

うし、これから衣装作るわ。

みんなのコメント

ねぎさんのコメント2019/3/9 (土) 01:06

Re: Con__!さん
復活おめーーーー!!!!!!!
コンさんだいじょーぶ??
こう見えても私なりに心配してるんだぞー
追い付いてってーん★
一番最近のブログ、久しぶりに
気合入れてるから!一番に見て欲しいw

Con__!さんのコメント2019/3/9 (土) 01:05

いやー。まいった、まいった。復帰おめー!さけをのみまする。。おいおい追いついていくのでよろ。。本当に、よろよろかも。。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ねぎちゃんの他の投稿