今週は寂しかったな〜

オフライン

みけ

こんばんは!みけです😸

今週はあんまりお話ができなくてしょんぼり…
待機時間が長いと悲しくなるから自分との戦いだ〜💦

でも何度も覗きにきてくれてる方とかいて、ふふってなります😊
いつか話しかけてくれたら嬉しいな!待ってますね✨

明日お休みなので、今日は深夜までねばろうと思ったけど
頭痛くなってきたのでお休みます。。

今年はなんとインフルエンザも風邪もひいてないのです!!優秀!
ちょっとあやしいな?と思ったら早めに薬飲んで栄養とって…と。
なのでここにきて体調崩したら負けな気がする!笑
早めに寝ます😪

みなさまも油断せずに、しっかり食べていっぱい寝て体調気をつけてね。

明日はお話できますように!

みけ


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みけちゃんの他の投稿