寒い寒い!

オフライン

みけ

こんばんは!みけです😸

すっごい寒い3連休でしたね😨
皆さん風邪ひいてないですか??みけは元気に乗り切りましたよ🙌

雪好きなのでちょっと楽しみにしてたんですが
あんまり降らなかったね…?
それはそれで、交通機関に影響ないから良かったんだけど
今年は雪に触れられないのかな〜と思うとちょっと寂しい⛄

インドア派のおたくなのでスノボだスキーだという選択肢はありません…笑

今週もたくさんの方とお話できますように💕
ポイント割引イベントとかやってる時間にはなるべくインするようにするので
はじめましての方も気軽に話しかけてね😁
話してみると待機中の印象より明るい〜って言われるよ✨
待機中は寂しいからなー!笑

ではではっ
読んでくれてありがとう🌟

みけ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みけちゃんの他の投稿