バレンタインday

オフライン

むちこ

こんにちは😀
本日は、男性様にとって、女の子にとって、
盛大なイベントですね❤❤


絶賛風邪気味なむちこは、声が大変なことになってます💦
(女の子です!嫌いにならないで><)


今日は、16時まで、22時から23時までの出現予定です👍✨
23時以降はお約束がある為、繋がりにくくなりますので、
少しでも気になる方いらっしゃいましたら上記の時間を
参考に是非いらっしゃいませ🎶




風邪気味だけど異色キャラは変わりませぬwww




最後まで閲覧頂きまして有難う御座いました🐷💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

むちこちゃんの他の投稿