かなーりお久しぶりの更新

オフライン

むちこ





皆様、お疲れ様ですっ😊
寒波が続いてますが、お体いかかでしょうか??
まだまだ寒い日が続くので体調にはお気をつけ下さい😌🎶


今回は、🍀復活を兼ねてお知らせブログ更新🍀




体調不良により、療養期間を頂いておりました😔💦


❤療養中、メッセージ頂いておりました方❤
心より、感謝とお詫び申し上げます。
1人様ずつ、確実に返信させて頂きますので宜しくです!


💙お気に入り登録頂いておりました方💙
今後御見掛け頂いた時、是非絡んでみてあげて下さい!




以前は、毎日INしておりましたが今後は不定期出現となります💦💦
御理解頂けると幸いで御座います。




出現した際は、相変わらずな🐷むちこワールド化🐷しますので、
楽しい時間を共有できたらと思います!!






最後まで閲覧頂き、有難う御座いました🙇💕






みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

むちこちゃんの他の投稿