うちの東錦?

オフライン

♪芽衣♪

琉金だと思ってたのですが、うちの金魚東錦っぽいのです。いただきものでもううちに来て四年くらいになるので大きさはかなり大きいです。
すっごくたくさん食べます。金魚の種類、嘘をついてしまってたみたいで、すみませんでした( ;∀;)

みんなのコメント

♪芽衣♪さんのコメント2019/4/12 (金) 22:35

Re: まことさん そうなんですね!人工池で何匹話したかわからないけど、繁殖してたら素敵ですね(#^.^#)

まことさんのコメント2019/4/12 (金) 07:45

24年くらい前、うちで飼ってた金魚は6年で、大きさは20cmを超えたから、近所のマンションの人工池に放してあげたことあるよ!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪芽衣♪ちゃんの他の投稿