リサイクルショップ、うなぎ

オフライン

♪芽衣♪

中古のアニメCDを買いあさっていたら、シティーハンターるろ剣、ガンダムWのアルバム。
かわいい女の子の定員に「熱いですね」って言われた。
今日熱いかな・・・とかんがえてたら「私もアニメ好きなんです」
といわれた。
お友達になりたかった・・・w
そしてうなぎが怪我してるみたいで皮膚の一部が白くただれみたいになってる
どうもしてあげられないから、そのままにしてあるけど、治療法など知ってる人教えてほしいです。

みんなのコメント

♪芽衣♪さんのコメント2019/2/8 (金) 02:09

夢の途中さんコメントありがとうございます!おかげさまでうなぎだいぶ元気になりました!冬眠中っぽくて、うごきはにぶいですが。

夢の途中さんのコメント2019/1/28 (月) 21:33

白カビ病、もしくは水槽から逃げ出した時のケガなどが考えられます。ウナギの元気がないときは少量の塩を入れて浸透圧調節を助けてあげると良いようですね、あくまでも入れすぎないように。

夢の途中さんのコメント2019/1/28 (月) 21:28

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1423742334 ウナギは皮膚の弱い動物なので、介護してあげてください。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♪芽衣♪ちゃんの他の投稿