2月8日(金)のお知らせ☆

オフライン

水無月 朱音

2/8(金)水無月朱音×鈴蘭**ちゃんDS企画『トレーニングジムDS』
?https://livede55.com/park/report/22811


皆さま連投失礼します^^

今週の金曜の夜22時半〜
ふんわり天使属性の鈴蘭ちゃんのお誘いで
水無月朱音、初のDS企画に参加いたします^^

私、朱音がトレーナーとして鈴蘭ちゃんのお悩み解決させていただきます☆


鈴蘭ちゃんの生徒さん姿に悶絶したい方(笑)は、ぜひ!!!

8日(金)の夜の予定、今からあけておいてくださいね♪


お楽しみに♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

水無月 朱音ちゃんの他の投稿