お土産?

オフライン

ユティ

お土産?

こんにちは、ユティです😁💕
ひぁ〜ブログだいぶサボってしまった💦💦


久々更新していくよ!!w
こないだ沖縄行ってきたのでお土産をば❤
泡盛とマンゴーシロップ?(*˙?˙*)?
紅芋のサーターアンダギーとかもあって、ログイン前にもぐもぐしてる(笑


泡盛はとーってもキツイのですぐヘロヘロになっちゃう!ww
お話してるときベロベロになったらごめんなさい??

飲みチャットご一緒してくれる人募集💓


そいじゃまったねん〜😘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ユティちゃんの他の投稿