こんばんわーん!

オフライン

ユティ

朝おきて夢の内容思い出して爆笑した勢いで吐きそうになりましたユティです(^^)/

いやー、朝まで殿方とワイン飲みながらお話ししてたんですけども、オールするのは久々でしたねw
もうちょっと昔は体力あったんだけどなあ....(遠い目
まあそんなわけで呑みチャットは楽しいですね!!ww
一緒にゲームするのは盛り上がりますわハート1
一緒に呑むorゲームしたい方ぜひぜひお越しくださいハート4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ユティちゃんの他の投稿