お誕生日パーティー?

オフライン

〜えみぃ〜

お誕生日パーティー?

12/30〜12/31にかけて、えみのお誕生日パーティーを55で開催していただきました!!


12/31の大晦日に生まれてしまったので(ちなみに10日以上の早産です。親不孝&親不孝ですね😵)今までずーっとクリスマスとかお正月のついでにお祝いが定番でした。


サンタさんとトナカイさんと「merry Xmas!」って書いてるチョコプレートが乗った所謂クリスマスケーキに「お誕生日おめでとう」って書いてるチョコプレートとロウソクを無理やりぎゅうぎゅう乗せたケーキが、えみにとってのお誕生日ケーキ。


クリスマスパーティーで「ちょっと早いけどお誕生日もおめでとう」って言われて、お正月や年賀状に「ちょっと遅くなったけどお誕生日もおめでとう」って言われて、お誕生日当日は大抵年越しそばを食べてました。


だからいつかお誕生日当日に生クリームとイチゴがいっぱい乗ったケーキとシャンパンで(←海外ドラマ見過ぎですねw)私だけの為に「おめでとう」って言われてみたかったんです。


その夢ぜーーーんぶ叶えていただきました!!


幸せ過ぎて嬉しくて、パーティー序盤でシャンパンを暴発させて全身びしょ濡れになり、最終的に生クリームに顔から突っ込んで顔面真っ白のままおやすみるきーしました(〃ω〃)照


年末のお忙しい中、えみの為に時間を作ってくださった事、本当に感謝しています。
2019年は来てくださった皆様を笑顔にできるようにもっともっと頑張りますので、これからも応援していただけたら嬉しいです✨


写真はお誕生日会の様子☆
浮かれてお誕生日グッズを見にまといまくってるえみと、顔面生クリームだらけのえみと、生クリーム拭ったらメイクすっきり落ちちゃったえみ(笑)www


パーティーに来てくださった、パフォの鈴蘭ちゃんとみゆちゃんがスクショしてくれました(〃ω〃)


右上の絵は、みゆちゃんからお誕生日プレゼントで頂いたえみの似顔絵です!似てるーーーーー!!笑笑

みんなのコメント

みゆをさんのコメント2019/1/20 (日) 15:59

えみ、生まれてきてくれてありがとう!!
byみゆを

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

〜えみぃ〜ちゃんの他の投稿