謹賀新年

オフライン

〜えみぃ〜

謹賀新年

あけましておめでとうございます🗻
去年は大変お世話になりました✨

今年も応援宜しくお願い致しますます💕


写真は、
12/30の夜のお誕生日パーチャ(後日レポ書きます)を終え、カウントダウンパーチャで親睦を深めて…


元旦の朝5時からパン生地を練って、7時からのバイトに行き、お昼過ぎに帰って来てイースト菌の発酵が終わったパン生地を焼いた手作り焼きたてパンを食べる直前の、えみぃです(〃ω〃)笑


今年の抱負はまた改めて書きたいと思います。年末年始も休まずINしてますのでよかったら遊びに来てください♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

〜えみぃ〜ちゃんの他の投稿