自然から学ぶことが多い

オフライン

シャクヤク

自然から学ぶことが多い

あなたは自然が好きですか?^^

私はお花がもともと好きでしたが、自然地へ行くようになったのが、
写真を撮り始めてからです。

それまでは自然のこと何も思わなかったのです。
自然地に行くようになってから
見るフォーカスが変わりました。

自然は私たちの鏡ですね。

いろんなお花や木があるように
私たちもみんな違っていいのです。
それぞれその人しか持ってない魅力があるので、素敵ですよね😍

バラがチューリップにはなれない
チューリップが桜にはなれない

このように
私たちも他人にはなれない。
わたしはわたし👍
わたしという存在が今いるのはとーーーーっても素敵。

だから
堂々と誇らしげに生きればいい♪


と自然から気づきをもたらしてくれたわたしでした^^

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

シャクヤクちゃんの他の投稿