2019のワクワクリスト?

オフライン

シャクヤク

2019のワクワクリスト?

あなたの2019年はどんな1年にしたいですか?^^

100リストとか書いたりしていますか?


2019年ワクワクリストを書いてみたら今時点で233個になっています。
またまた増やしていく予定です♪♪

どんなリストか知りたい!?

233個の中で

◆バラポートレートを楽しむ
◆温泉でまったりする
◆ハリウッドスターにインスタグラムフォローされる

みたいなこと
小さなこともでかいこともワクワク書きました^^

あ、ここを読んでくれたあなたと少しだけでもお話しを楽しむを書き加えようかなっ
えへへへ♪

あなたの2019年のお話しを聞かせてくださーーーーい

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

シャクヤクちゃんの他の投稿