お泊まりチャットありがとうございました!

オフライン

鈴蘭**

play
00:00

こんばんは、鈴蘭です?
12日のお泊まりチャットありがとうございました!
得々チケットのイベントと、スマホからという事で回線が安定せず、何度か落ちてしまいましたが無事に現地集合してくださって良かったです😆✨

12日はスタジオで撮影会をしていて疲れきってましたが、楽しくバランス対決もお話も出来ました!めっちゃ眠かったけど(笑)
実は猫乃れいなちゃんも私もカメラ(写真)が好きで前々からスタジオを借りてポートレートをしてみたいという夢があったので実現した楽しい日でした💕

だいぶ前から計画をしていて、撮影会にお泊まりチャットにバタバタ💦バランス対決をするから衣装を新調しよう!とアラビアンナイトを購入したり😆私の衣装が色違いが届くというトラブルがあって余計バタバタしていたという事件もありますが…w

スタジオでTik Tok何個か撮ったので、アップします😊最近流行ってる「ウマーベラス」です!どれだけ食べてもゼロカロリーってやつ(笑)聞くとツボなので是非是非見てください✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴蘭**ちゃんの他の投稿