ねぎすずDSありがとうございました!

オフライン

鈴蘭**

ねぎすずDSありがとうございました!

こんばんは、鈴蘭です🌱


日曜日は、ねぎとDSでした!
まだ「さん」付け取るの慣れない(笑)


社交的で明るくて、元気で活発で、新しいことに常に挑戦してて、ストレートで、水着コンテストのモデルになってて、チャットレディーの奇跡にも出演したらしくて、凄く尊敬している人だったから、12月頭の交流会をきっかけに、DSして貰えるのは凄く嬉しかった✨


なんかもう、凄いフレンドリーに絡んでくるから、私もそういう部分欲しいなーいいなー凄いなーと思ってます(媚び売ってるんじゃないよ!)


今回は共通点探しということでしたが全然見つからずw
でも楽しかった🤣




真逆の人と交流するとこうなるのかー✨
新しい発見ができた感じ♪


「ぶりっこしてる」「いい子ちゃんしちゃって」とか思われがちな私なので、その辺不安だったけど、誤解は解けた様子…いやまだわからんけどw


自分がいたことない場所に飛び込むってすごく勇気がいるけど、結果楽しく勉強になって良い結果になったから、また他のパフォさんともDSしたり交流したいと思う鈴蘭です。


まだお泊まりチャットのブログかけてないからアップしますね!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴蘭**ちゃんの他の投稿