◇久しぶりの再会◇

オフライン

★みぃ〜★

◇久しぶりの再会◇

こにゃにゃつわー!


この前チャットで
女子プロレスラーの
女優に転身された方に
似ていると言われた(誰
★みぃ〜★でふ(°∀°)




皆さんお元気ですか?




違う方には性転換された
YouTuberさんに声が似ているとも
言われました(`・ω・´)(だから誰



って、どれも名前はぱっと
思い出せないんですけどね!!(ぉぃ


他のみんなは可愛いアイドルとかに
似ているって言われてるのに
なんだこの格差は!!!




まぁ嬉しいからいいんですけど←




さてさて★
お正月お仕事頑張ったので
数日お休みをしていました!




年賀状にそろそろ逢ってくれないと
拗ねますと書いてくれていた
友達Aーちゃんと1年ぶりき
ランチをする事に( ^ω^ )




このAーちゃんとは保育園〜中学校
部活も一緒、身体つき、考え方も似ている為
離れていても仲良くさせてもらっています!




逢えばダイエットの話で
盛り上がるパターン
今回もそうだったw




2年前からAーちゃんは10万かけて
エステに通い1年で6キロ減量!
やめた途端3キロ増量!
5万追加で少し痩せて
気が緩みエステを始めた時から
マイナス3キロで落ち着いたそう、、、


水の泡だぜい!っと言いながら
山盛り唐揚げ定食を食べる
Aーちゃん笑笑♪


その唐揚げにマヨネーズを
これでもか!ってかける姿に
笑いが止まらず


ねぇ!すごいカロリーになるけど
そこは気にしないんだね(´∀`)っと
言うと




Aーちゃんは、、、




みーしらないの?!


マヨネーズって糖質も
脂質もないんだって!!
デブな店長が言ってたもん!!


っと言ってきた






Σ(;ー□ー)ぇええええええ!!




なぜ!?




なぜデブの店長の言うことを
間に受けるんだよぉおおお!!


糖質はないにせよ
調べたら100グラムあたり
約700キロカロリーだぜ!!?




メロンパン1個より多いーーー!!




サンドイッチマン伊達さんの
ゼロカロリー説とほぼ一緒やんけ!!




Aーちゃーーん!っと
心のツッコミをしながら
なんかおかしくて涙流して
笑ってる私の姿を不思議そうに
見ていたAーちゃんだった、、、。

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2019/1/19 (土) 22:50

Re: ヅラゴリラ@けん。さん


優しすぎると気持ち悪くなるの?
( ゚Д゚)y─┛~~


ツンデレが1番なのかな、、、。←違

ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2019/1/18 (金) 20:22

★みぃ〜★さん!!
そそ!そうやで(⌒▽⌒)
でも、かけすぎたら気持ち悪くなる
な?優しさも優しすぎたら気持ち悪くなるやろ?
一緒やで
名言なんでおぼえとけwww

★みぃ〜★さんのコメント2019/1/16 (水) 20:01

Re: ヅラゴリラ@けん。さん


ちょw
知らなかった!!


だから食べると幸せな気持ちになって
人に優しくできるんだね( *´艸`)


マヨネーズおそるべし!

ヅラゴリラ@けん。さんのコメント2019/1/16 (水) 03:50

たぶん、マヨネーズの半分は優しさでできてるから
大丈夫だよ(⌒▽⌒)

★みぃ〜★さんのコメント2019/1/14 (月) 17:13

Re: 黒猫どんさん


、、、増えてるくせに
落ち着いててごめんなさい:((; `?´ ;)):

黒猫どんさんのコメント2019/1/14 (月) 15:55

君は何キロ痩せて落ち着いているんだい?
www

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿