◇あけおめことよろ◇

オフライン

★みぃ〜★

◇あけおめことよろ◇

こにゃにゃつわー!!


あけまして
おめでとうございますぅう!!


年末年始と仕事に出ておりまして
今日も終わる頃にはくったくた




更衣室で後輩に






『先輩、、、ズボン後ろ前ですよ』






っと言われた★みぃ〜★でふ!!






新年早々
粗相が絶えませんが
こんな私を何卒何卒
なにとぞおおおおおお(うるせ
今年もどうぞよろしくお願いします!!w






皆様お元気ですか?






(ノ´▽`)ノ♪新年明けましたね!!


クリスマスからの新年
早すぎませんか?www


あっっっっ!という間に
明けちゃったよ!!ってなりましたw




新年という事で有難いことに
職場でお昼にお弁当が出たんですが


何故か大盛り洋風弁当←




しかも
1口食べて、、、






ん?






2口食べて、、、






んん?






3口行く前にやっと気がついた




土の味するやん!!!Σ(;ー△ー)










原因は、、、




?


大盛りご飯にかかっていた
ごま塩だった








取り除いて食べたら
土の味は無くなったけど


食べて30分くらいしたら
お腹が痛くなってきて、、、








当たった
_(:3 」∠)_








新年早々(2回目
当たるなんて縁起良いよねぇ!!!






宝くじ買おうかなー★www





みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2019/1/5 (土) 12:08

Re: マッチーさん


オプションだぞーーー!!遅


コメント見て私はわかった⊂(???)つ


飲み出して饒舌になってる事をwww
でもまだ1本目、2本目ってとこだな←刑事でた



マッチーさんのコメント2019/1/3 (木) 20:14

前から・・・お得な標準装備。本来ならオプションだぞー!!って言いそうだww

★みぃ〜★さんのコメント2019/1/3 (木) 11:20

、、、
とぼけすぎと?
( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュンwww


前からです←ぉぃ

黒猫どんさんのコメント2019/1/3 (木) 11:19

いろいろと...
大丈夫ですかぁ    ほーんと(;・∀・)

まだお若いのにw

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿