徳島旅行☆

オフライン

☆石川凛子☆

徳島旅行☆

クリスマス前に徳島へ行ってきました!
旅の目的は大塚国際美術館♪
ここでお話しして知ったこの場所は、日本一高い美術館。有名作品のレプリカが数千点。


就活終わったら絶対行く!と決めていまたが、なかなかいいタイミングを掴めず、卒論にキリをつけて漸く☆
車で4時間半かけて行ってきました。


アモルとプシュケを見たくて!
思ったより女の子が微笑んでいるという新たな発見が♪


このサイトで教えていただけなかったら、一生たどり着けなかった場所でした。
ありがとうございました
✨



大晦日、米津玄師が紅白でこの美術館の最後の審判前から歌っていました。
わたしを引きこもりから脱却させてくれた"すくいぬし"である米津さんがその場所にいるという事実が嬉しくて涙が止まらなかった。
彼のように、前に進み続ける人になりたいです!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆石川凛子☆ちゃんの他の投稿