今日と明日!

オフライン

さや。。

みなさまこんばんは!さやです(*´ω`*)


まずは昨日お話してくださった方ありがとうございました!
今日も20時15分くらいからチャットINします☆
私準備遅いほうなので遅れたりするかも><
なるべく時間厳守します!
もしかしたらタイピングで話すかもw
結構タイプの早さは自信あります!!(嘘


あとプロフ若干更新したので一応目を通していただけると助かります!
路線変更って訳ではないけど!!!笑


ちなみに明日は21時〜22時くらいからINします!
朝方までライブかな〜?
年明けから明日までは毎日INするからお見逃しなく!


それ以降は不定期になるかもしれないので・・・
次のINする日が分かったらまたブログでお知らせします!
とりあえず今はこれくらいかな?


それでは〜😀



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さや。。ちゃんの他の投稿