寝正月?

オフライン

さや。。

皆様こんばんは!さやです(*´v`*)


新年明けましたがいかがお過ごしでしょうか?
私はというと昨日14時からはINしてるっていったのに眠すぎて
チャット終わったら速攻お布団行きでしたw
寝正月だーーT_T

今日はちゃんと夜ライブできます!
という事で!!!
本日は21時前後からライブします(*^_^*)
きっちり21時は難しいかもだけどそのあたりにはINします♪
言ってる間に時間になりそうだけどw
多分2時くらいまではいるかな?



またお話いただける方はよろしくお願いします(*^^*人)☆
この間お話できなかった人ともチャットしてみたいなー!


というわけで、準備もあるのでここらへんで失礼します!
ではでは(^_^)/~

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さや。。ちゃんの他の投稿