ものまね動画??笑

オフライン

りっちゃん+

play
00:00

ものまね動画ブログ
こちら 初投稿ですw


ものまねって難しいよねー


TV見てる時
友近が出てるとだいたい決まって
旦那がジーっと見てきて
「いつの間に出てたの?!」
って 言ってきます


だから
今回は 友近風メイクして
ものまねしようと友近動画を見て
映したがwww
ビックリするくらい似てなくて・・・


まんま 私やん!笑
しゃべり 似せる気なしのしゃべり


ダメじゃこりゃ


唯一できる ポケモンのソーナンス
やりました。。。


本当はね、
昔から ドリモグのものまねできるんよ


「ど〜〜りもぐだぁぁぁあ」
って・・・


マイナーすぎて ハテナ?
なるから 笑




やっぱり 動画は難しい 恥ずかしい
ユーチューバーって凄いね!
よくできるなぁ




私なりに頑張りましたので
ポチっと いいね してくれたら嬉しいよ


恒例のお礼写真メールをまた楽しみにしてくださいww
がまんポケモンの ソーナンスりつが
お伺いします(笑)


見てくれて ありがと

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2019/1/10 (木) 16:19

Re: のすけさん
友近姉さんのように スラスラ言葉が出てこないとですw
動画でお馴染みの 
「えっと〜〜ww」だからね(笑)
脳の衰えを感じるよ・・・

のすけさんのコメント2019/1/10 (木) 15:24

100いいね!!!!!!!!(笑)
贅沢をいうと友近さんも見てみたかった!!!!!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿