本日無料イベでカウントダウンします☆

オフライン

小百合*☆。

2018年も1年間お世話になりました。


今年は公式配信やDS・お誕生日イベントなど新しいことにも沢山挑戦させて頂き
とても充実したゴーゴーライフを 皆様のお陰で過ごすことが出来ました。


とても感謝しております(o*。_。)oペコッ




ちなみに本日は今年最後のイベントに22時から参加します(*^^)v


「ガキの使いやあらへんで 大晦日年越しSP」をながしながら
年越しそば(小)&おみかんを食べようかと思います?


もしどちらかお持ちの方は是非一緒に食べましょう!


それから


カウントダウン後は、ご参加いただいた方の
開運招福!おみくじをひかせてもらう予定です笑


まったりお正月気分をぜひとも一緒に過ごしましょう〜(^○^)

みんなのコメント

どん☆さんのコメント2018/12/31 (月) 18:55

こちらこそ本当にお世話になりました。
大好きな小百合ちゃんに、たくさん元気をもらえて癒しももらえて感謝感謝です。

年越し瞬間は遊びに行けないかもだけど、どっかで遊びにいくね^^
おみくじも楽しみ!笑

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

小百合*☆。ちゃんの他の投稿