平成最後のクリスマスParty☆

オフライン

小百合*☆。

本日22時〜(半額イベント時間)
クリスマス会をしたいと思います☆

本日届いたおニューのクリスマスコスをきて
予約していたケーキ&飲み物を準備して
お待ちしております♪

よかったら遊びに来てくださいね😺❤

※クリスマスっぽい動画とったので只今プロフィール画面で公開中です😳

みんなのコメント

どん☆さんのコメント2018/12/24 (月) 20:55

メリークリスマス♪♪
(*'ω'*)ノ

クリスマス会楽しそう♪♪
少しだけど遊びにいくねー
まっててね(=゚ω゚)ノ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

小百合*☆。ちゃんの他の投稿