セーラームーン

オフライン

菜々*

セーラームーン

本日、帰省しましたー^ ^


押入れを整理すると、セーラームーン新装版の漫画発見!


カバーがすべて書き下ろし!ということで、懐かしさと可愛さに惹かれて、全巻揃えたものの…


実は、一度も読んでいないのです。


よし!せっかくなので、この機会に読んでみようかな^ ^♪

みんなのコメント

菜々*さんのコメント2018/12/29 (土) 11:19

Re: humioさん
やっぱり故郷はいいですね♪
落ち着きます^ ^

ふみおさんのコメント2018/12/29 (土) 11:00

帰省ご苦労様でした。久しぶりの故郷もいいもんだったでしょう??

菜々*さんのコメント2018/12/27 (木) 22:28

Re: のりさん
短い期間ですが、帰省してます^ ^
のんびりできてるよー
待っててね〜♪

のりおさんのコメント2018/12/27 (木) 22:25

帰省したのかー。
久しぶりの実家でのんびりできてるのかな?
帰ってくるのが待ち遠しいな。気をつけて帰ってきてね ^^

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

菜々*ちゃんの他の投稿