ブログコンテスト3位!応援ありがとう!

オフライン

鈴蘭**

play
00:00

こんばんは、鈴蘭です🌱


ブログコンテスト、3位ありがとうございます✨
皆様の応援のおかげでランクインできました!


前回のパジャマブログコンテストでは9位、
「動画の方が良かったよ」
「ティックトックまた見たいな」
と、アドバイスを頂きまして…


アドバイス通り、ティックトックで参加したところ
ランキングUp✨


めちゃめちゃ嬉しいです!




実は私、写真を撮るのがすごく苦手で…
チャット始めたての頃はアイコンと待機が違う。アイコンが残念。とめっちゃ言われてました(笑)


そんな私がコンテスト2度もランクイン出来るようになるなんて…😭🙏


皆様、アドバイス、応援、ありがとうございます♪




カメラに向かって笑顔って、なかなか難しくないですか?
お話してる時は自然とこぼれるのですが、カメラに向かっては苦手でヒクヒクって感じで口角上げてましたw
丁度このTikTokの動画みたいに(笑)




TikTokは音楽に合わせて「あれ?出来んかった。こうかな?こういう雰囲気を作るのか!」ってイメージがつかみやすいのか自然な私をお届けできてる?から好評なのかな?
そのうち静止画(写メ)も上手く撮れるようになりたいです📷


今年のブログコンテストは終わってしまいましたが、来年また☆芸人ものまねブログコンテスト☆があるみたいです!




芸人のイメージ皆無な私ですが、頑張りますので是非また応援よろしくお願いします🙏✨



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴蘭**ちゃんの他の投稿