早着替えサンタ!

オフライン

鈴蘭**

play
00:00

こんばんは、鈴蘭です🌱


やってきましたクリスマスブログコンテスト〜👏🏻


この日にアップしようと温めていたサンタ動画を好評のTikTokで上げます✨




会員さん公認なほど自撮りがめちゃくちゃ下手だった私が、だんだん上手くなり、ついには動画まで…!
この成長ぶり褒めてください😍(褒められて伸びる子)


早着替え?瞬間チェンジもしてみたので、そこにもご注目(笑)



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ただいまブログコンテスト参加中です。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

もし良かったらいいね❤押して貰えたら嬉しいです!
いや、ください!いいね欲しいです!ください(笑)
応援よろしくお願いします🙏

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴蘭**ちゃんの他の投稿