めっちゃ字が汚い←←愛嬌

オフライン

//ゆゆめろ

めっちゃ字が汚い←←愛嬌

こんばんゆんゆん


みなさん、こんばんは✨


ゆゆめろでぃーこと、ゆゆめろですw


(ゆゆめろでぃーではない。←)


黄色いインコちゃんの発送を
着々とおえ、これからもインコちゃんが
メールでやってくる方もいるかも
知れませんw


ここで一旦、終了の合図ですw


今年もあと少しやー


そんな中ゆゆめろさんは
大きな、大きな、吹き出物が
目立ちたがり屋になったので
本日はおやすみです😭😭


肌荒れの女王降臨💓←嬉しくない。


24.25はクリスマスイブとクリスマスだってね


(関係ないけどね😎😎😎


みんないいクリスマスを過ごしてくださいw


プレゼント届くといいですね❣


(サンタさんは果たしているのか?
(いないとも言いきれないので
(いないとは言わない。←個性派


来年はなにをしよーと今から悩んでいる
悩むことが多いゆゆさんです←


ふーむ。


笑って過ごせればいいなぁ
たまに落ち込んでも慰めてあげてくださいw
元気になります!


あなたの一言が1人の女の子を救う。←大袈裟


あっついココアにマシュマロをいれると
まあ!!不思議。
美味しくなります。(ゆゆ式。


※ゆゆ式ってアニメあるけど
※みてないんだな。


こんなことを書いていますが今とても
トイレにいきたいと思っています。


(どーでもいい←)


リアルタイム情報をなんなく文で伝える
ゆゆめろはなんなんでしょうw


(なんなんでしょうねww)


もう分かりませんwww


今年はお友達が2人出来ました。


東雲☁??うみちゃん
ハヤサキちゃん


仲良くしてくれてありがとう?


仲良くなりたいなぁって方はいるのに
引っ込み思案でなかなか
絡めないゆゆめろさんは
意外な一面だと言われますw


(一応、女の子っぽいやろ?w)


来年は美容院にいって髪を整えたいと
思いますw


あとはーー…うーん。


思いつきでなにかに挑戦しようと思いますw


皆さんも来年の目標があったら
目標目指してゆゆと一緒に頑張っちゃいましょう?


あっ!!パフォ2年生になれるように
頑張ります!!笑


それではここいらで


めっろめろのゆゆめろでぃー🍒🍒


めろさんでした💓💓



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

//ゆゆめろちゃんの他の投稿