ゆゆめろ1年経ったの巻

オフライン

//ゆゆめろ

ゆゆめろ1年経ったの巻

こんばんゆーんゆん


ゆゆめろさんです!


お久しぶりです、あーあーマイクのテスト中…


なななな、なんと12月でチャットレディーに
なって1年がたちます!


(わーい、すごーい。)


そんなこんなのゆゆさんは
思いつきでこのインコちゃんメモを
購入しました!
そして1年お世話になった紳士様に


『勝手に〇〇で賞』


という身勝手な賞をつけて
メールをお送り致しますwww


現在38名の方のリストを作り
細々と書いておりますww


ちょこちょこと送っていきますので
お待ちをw
ランダムですww


ホンマにホンマに
ありがとうっ🎁💕


皆さんのお陰でここまでやりきれました!


(幸せの青い鳥じゃないけど
(黄色いインコちゃんを待っててねw


そしてそして
12月20日(東雲海ちゃんとのDS
12月27日(ハヤサキちゃんとのDS


頑張るぞぃっ💓💓
詳細は後ほどっっっ🙌🙌


最近めーちゃ寒くて寒くて
お風呂と布団が癒しです
寝る時はにゃんこがゆたんぽにゃんに
なってくれます
(正直、可愛いすぎます←←


風邪ひいたって声をたくさん聞くので
皆さん、気をつけてくださいね😭😭


(ゆゆさんは、馬さんと鹿さんだから
(大丈夫だよっ!


※お正月に風邪ひくのが定番のゆゆめろ!


1月って寒いよね←今も寒いよね


最近、セブンイレブンの
めんたいバターのおにぎりが好きな
私←←


あときな粉豆乳←


美味しいよ(´・ω・`)💓


お、お、おにぎり食べたいんだな…。




(ごめんなさい。笑


この独り言みたいなブログが
好きです。w


長いけどいつも読んでくれている方
いてくれて嬉しいっす←


歳かなぁーはっちゃけが足らんのです


土曜日23時半から予約ありがとうございます
(前ぶりもないこの宣言


頑張ってね


の一言が心底嬉しくなります
頑張れるんだあー


心が叫びたがってるんだ
(某映画タイトルwwww


映画も見たいのに見れない悲しさ
(引きこもり←うぇーい


1年たってもひよっこのゆゆぴよ←


(来年もよろしくお願いします🐔🐔🐔



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

//ゆゆめろちゃんの他の投稿