明日になりました☆彡

オフライン

おと♡まし

明日になりました☆彡

どもどもー✨おとうふです😆

いよいよ明日、企画イベントでましろっちゃんと
コラボチャットさせていただきます😍

企画も、コラボも、お昼の時間帯になにかをさせていただくというのも
初めてなので、今からドキドキわくわくです⭐


私は関西にいますので、ましろちゃんが関西にきてくれるのを
今から楽しみに待っております😍

ましろちゃんのブログにあった、ダブルスって響きがとても素敵なので、
二人でいいプレーができればと思います!(何するつもり😂


明日、21日(金)12時半から16時半までの開催なので、
お昼の忙しい時間帯かと思いますが、少しのお時間でも遊びにきていただけると
うれしいです😆✨

白サンタのましろちゃんと二人、皆様のお越しをお待ちしております💕

最後まで目を通してくださりありがとうございます😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

おと♡ましちゃんの他の投稿