いよいよ明日だー☆

オフライン

おと♡まし

いよいよ明日だー☆


おはようございます、ましろっです😆✨


今夜、バスで大阪に向かいます👍✨楽しみすぎて今からニヤニヤしちゃいます!

共演パーチャ、コラボチャット、ダブルス……色々な呼び名があるみたいですね!個人的にはダブルスが気に入りました😊私とおとたん、どっちがお蝶夫人かなー💕


ダイエットは順調ですが、まだ微妙に衣装がキツイです……ので!ムチムチ担当で頑張りますね!クイズも無事に作りおえたので、あとは大阪へ行くのみです❤しつこいようですが、楽しみぃぃぃぃ😆✨


あ、髪を切りました💃✨
告知写真はイメージです…になっちゃった!


ってことで!!みなさん、明日の12時半から16時半、もしお時間ありましたら、是非遊びに来てください🎶
ハッピーホリデー!!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

おと♡ましちゃんの他の投稿