【12/16】MAKOさんとガチンコDS

オフライン

猫乃 れいな

【12/16】MAKOさんとガチンコDS

こんばんわ(`・ω・´)れいなです!
今日は目が痛すぎて、片目が半開きなので、お休みますwww




16日の22時から、MAKOさんとガチンコDSします!!!


最近れいなDS多くね!?
みーたーいーな!!!


クリスマスの企画も告知するので、すいませんが、みちゃってくださいw


👊👊👊👊👊👊👊👊👊
12/16
22:30〜
MAKOさんとガチンコDS
👊👊👊👊👊👊👊👊👊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

猫乃 れいなちゃんの他の投稿