【12/19】ましろさんと忘年会DS!

オフライン

猫乃 れいな

【12/19】ましろさんと忘年会DS!

こんばんわ(`・ω・´)れいなです!!!
告知します!来てください!ぜひ!www


ましろさんと昼から忘年会DSします😆


それも、参加者全員大サービスで、年賀状お届けしちゃいますwwww


ましろとれいなからの手書きの年賀状が届きます!
(封筒に入れて送付する予定)


ぜひ〜!
受け取ってください😍


✳✳✳✳✳✳✳✳✳
12/19
14:00〜17:00
ましろさんと忘年会DS

✳✳✳✳✳✳✳✳✳




公式告知記事

https://livede55.com/park/report/21783

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

猫乃 れいなちゃんの他の投稿