今週

オフライン

# moe

今週


こんばんは!

今日はお昼から短時間でしたが
色んな方とお話できて
楽しい時間を過ごせました😊❤

来てくれた方ありがとうございました♪

明日というかもう今日ですね!
12:00-16:00💛18:00-21:00で
インする予定です!

夜中希望を多く頂いてるのですが
仕事の都合もあってなかなか出来ずで
ほんとにごめんなさい…

それでもわざわざもえに合わせて
会いに来てくれる優しいみなさんが
ほんと〜に大好きです😣❤

インするときメールちょうだい
って何人かの方に言われてるのですが
忘れっぽいのでここに載せます!笑

今週は14日19:00-22:00
15日12:00-16:00 18:00-22:00
もインする予定です!
みなさんに会えるのを楽しみにしてます🤗💕

今日も一日お疲れ様でした〜!
おやすみなさい🌙

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

# moeちゃんの他の投稿