コスプレ

オフライン

# moe

コスプレ


最近、歯科助手をやっていると言うと
治療中にあんなことやこんなことをしたい〜と
すてきな妄想を提案されることが多く
もえもとってもやってみたくなったので
買ってしまいました😜

お胸がちょっと窮屈で丈も短すぎるけど笑
ぜひともリクエストして頂けると嬉しいです🤗💕

一応ミニスカポリスとチャイナ服もあります♪



今日は「もえちゃんいい子」って
言ってもらえることが多くて幸せでした〜

よくしてくれる方の期待にはやっぱり
どんどん応えていきたいのです!
優しいみなさんのおかげでいい子でいれてますっ
いつもありがとうございます😢❤

また会えるの楽しみにしてます♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

# moeちゃんの他の投稿