2018年ありがとんねる??

オフライン

りぜ

2018年ありがとんねる??

ジェットコースターなお天気🎢






皆さん体調お変わりないですか?






12月も半ばに突入🍭






早いですね🙃






今年一年いかがでしたか?






わたしは充実した1年を






送らせて頂きました☺






チャットを始めて






自分を肯定して下さる方に出会えて






沢山の個性豊かな方々に出会えて






勉強になる一年でした🤗






あまりログインできず






多方面で怒られましたが






そこはほっといて下さい💫






待機頑張ります






ぞなもし






12月記念にサンタさん🎅書きました。






りぜサンタは?






コスプレ買い忘れました☺?






ぞなもし






来年お楽しみに🌝






ぞなもし






今年の






クリスマスイブ






クリスマスログインできます🎄






予定は存在してません。




ぞなもし






平成最後まで残り少し






悔いなく無病息災祈って🐉






年末年始の挨拶🤝






楽しみに待っております🤗






良いお年を‼






はやい?






ぞなもし







みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りぜちゃんの他の投稿