11月30日(金曜日)DS走るよん!

オフライン

りぜ

11月30日(金曜日)DS走るよん!




11月30日(金)
?10時〜12時
?12時〜14時
?14時〜16時


『ましろっ1周年記念のDSリレー』


ましろんのDS企画はこちらになります👇


?10時〜12時
第1走者:猫乃れいな
私が初めてDSをしたお相手が、猫乃れいなちゃんでした。明るく元気な彼女と共に、いざ開幕です!!
演奏へたくそ対決や、ポテチ一袋早食い対決などでスタートダッシュ☆


?12時〜14時?
第2走者:あき。。
れいなちゃんからバトンを受け取るのは、私がずっとDSをしてみたい!っと熱望していたあき。。ちゃんです☆
1周年記念ということで、お互い初めての◯◯に挑戦します♪


?14時〜16時
第3走者:りぜ
そしてアンカーは、おなじみのりぜちゃん☆
お絵かき対決リベンジ!ってことで、以前よりパワーアップした対決を計画中☆あと、上品な食べ方対決も(笑)
リレーの最後は、おてて繋いでゴールか、それとも……。






わたしはなんと最終滑走😊






実はわたし足速いです?←関係ない






小学校は常にリレー選手推薦されてた😝






ましろんと二人三脚走りきるぞん😘






棒を上品に食べます😊






カオスな1日になる事間違いなし






ぞなもし






絵も描きます🖼画伯⁉






ぞなもし






ちなみに今日の夜は制服着るよ






J Kでいけるかな?😇









みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りぜちゃんの他の投稿