サンタコス☆彡.。

オフライン

ぶどうちゃん

サンタコス☆彡.。

やっほ〜!!
もーすぐXmasだーーー😳🌟


もうさ、クリスマスっていう響きがたまらんよね!
周りの音楽とか装飾とかがクリスマス沢山だなー☺💓ホッコリする(笑)




そんで!!みなさんに聞きたい!!
色々サンタコスを調べてた所こんなの着る人いる!?っていうコスプレがあったんだけど、男性諸君からしたらもし目の前にサンタコスした子がが現れたら、ドン引く?嬉しい?
でもこのモデルさんが良い体してるから可愛く見えるのかなーー😏💋


さすがにこの格好で外は無理だから、お家でだよね…(笑)見せる人いなーい😒😒(笑)




意見を聞いてみたいって思って、ブログ更新してみました😋❤


20歳すぎて今サンタコスするのってありかな…?

そして、もう1枚は何年か前にサンタコスした時の(笑)あまり見えないけど…
10代に戻りたーーーい(笑)



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぶどうちゃんちゃんの他の投稿