おっさっけぇ〜??

オフライン

ぶどうちゃん

おっさっけぇ〜??




こんばんは〜!


初めてのブログ投稿👀💓


まだまだやり方があまり分かっておりませんが…😅




とりあえずなんの題名にしよーかなーって、
カメラロールを見てたところ!!!




うっわ!懐かしい!飲みたい!騒ぎたい!
っていう気持ちになった写メです😹❤(笑)




あんま自撮りとかしないから、唯一友達が撮ってきた写メだったわ📸⚡⚡




これは、何を飲んでるのかな〜
紅茶ハイかな?😳お茶ハイかな?😳






みなさんはお酒好きですか〜??💪💪
なんかオススメのお酒があれば教えてくださいな😏❤






ってことで今回のブログは内容が薄すぎて良くわからんが、とりあえずお酒好きな人集まれ〜🚩
というお話でした👩?🏫✌(笑)






やり方がいまいちわからないし、チャットもできる時が少ないんですが、とりあえずメッセで仲良くなって親しくなれれば良いなって思ってます👀💓






だから優しく教えてくれたら嬉しいです🙇?♀?💋💋




では、寝ちゃう人はおやすみーーー😪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぶどうちゃんちゃんの他の投稿